Parse Error

sugizou is Parse Error
<< 原宿 - 東坡いってきました | main | めん徳 二代目 つじ田にいってきた >>


| - | | - | - | pookmark |
里空にいってきた


昨日行った店がやたらと美味しかったので紹介したくなった。

そのお店とは里空

お酒の種類は少ないんだけど、魚を中心とした和食に、なんといっても米!
米がすっっっごいうまい!

羽釜?で炊き上げた米が半透明でとても綺麗、そして米粒が立っている!
しかもお替り自由らしい。たまらんとです。

昨日食べたメニューは

煎り銀杏
カレー風肉じゃが
取りごぼう
燻製盛り合わせ
鮭はらすの塩焼き
ごはんセット(ご飯とお味噌汁)
岩海苔茶漬け

かな。どれも美味しくて一緒に行った友人と2人で終始うまいを連呼してました。
いやー、また行きたい。毎週通いたい。
| 料理 | 13:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 13:08 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sugizou.jugem.jp/trackback/171
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE