Parse Error

sugizou is Parse Error
<< MacのMail.appでRSSフィードを読む | main | 少し前になるのですが >>


| - | | - | - | pookmark |
WEB+DB Press vol.51
WEB+DB PRESSで記事を書きました!

WEB+DB Press vol.51WEB+DB Press vol.51のRailsの記事の一部を書かせていただきました。足りないところなどたくさんあるかと思いますが、よろしければご一読くださいませ。


--ここから個人的感想--
いやー恐れ多いことです。
僕のようなプログラマーの風上にも置けないような輩にも書かせていただけるなんて。

仕事で使う機会のあるRailsですが、他の方(同じ職場の)が書いてる内容を見て『こんなものもあるんだ』、と驚かされる場面も少なくありませんでした。

本当勉強不足です。

僕以外の社員の方は僕よりRailsに対して(もちろん他の基本的なことにも)造詣が深いので、勉強させてもらう機会は多くあるのが幸いです。

そういう意味で、今まで勤めさせていただいた職場に恵まれています。

今回の特集ではRails2.3についても触れられています。
色々不備があるかもしれませんが、Railsを触る方には参考になる内容に仕上がってると思います。
是非お読みください。
----------------------
| 雑記 | 13:34 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 13:34 | - | - | pookmark |
コメント
おめでとう御座います!!!!!!!!

すげ〜〜。

mimic28号でした。
| mimic28号 | 2009/06/15 11:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sugizou.jugem.jp/trackback/158
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE