Parse Error

sugizou is Parse Error
<< FC音源風 | main | WEB+DB Press vol.51 >>


| - | | - | - | pookmark |
MacのMail.appでRSSフィードを読む

ってことを始めたんですけど、どうにも効率がわるい気がするのです(表示は早いんですけど)。
何かいい方法ないですか?

* LDRのpinに変わる機能
今のところフラグ立ててるんですけど、デフォルトだとすごく押しづらい。ので環境設定からキーボードショートカットを割り当ててみたんですが、なんか挙動が変。立てれるときと立てれなくなるときがあってどうも挙動不審。あと、フラグ立てた後のアクションが取れない(気がする、あんまり試してない)。

* 元記事がみたい/bookmarkしたい
元記事を見るのに全文を読むをクリックするのはめんどくさいです。開けないならMail.app上でbookmarkletを叩きたい。

* エントリ/フィードの移動
tab + 十字キーの移動が意外と手間です。できればvimのキーバインドちっくにできたらなぁと思う次第。

| 雑記 | 16:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 16:01 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sugizou.jugem.jp/trackback/157
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE