Parse Error

sugizou is Parse Error
<< fastladderのbookmarklet | main | ご冥福をお祈りします。 >>


| - | | - | - | pookmark |
喪中につき
新年の挨拶は控えさせてもらいます(何人かには間違えて挨拶しちゃいましたが)。

それはさておき、今年の目標をさっそく。

色々やりたいことはありますが、もっとrubyやそれに乗っかるrailsの理解をもっと深めたい。まだまだ理解が足りずあるものを使うだけ、できても少し手を入れるぐらいしかできてないのでそこをなんとかしたい。できるのに「ああ、それ○○でできるよ」という発想にもってけないのはちょっと切ないので。

次にダーツ。これは趣味なんですけど、なんかだんだん趣味に収まらなくなってきたのでどうせなら目標を置こうと。
dartsliveという会社が提供している通称ライブ台では、01、クリケットと言われるゲームの成績以外に、総合評価のレーティング、レーティングから出されるフライトという階級が存在するんですが、みんなが1度は目標にするAフライトを目指そうと思ってます。ちなみに今はBフライト。C,CC,B,BB,A,AAの6段階のうち、BからAへ2階級昇進。戦死せずに目指します。

結構でかい目標ですがこの2つの目標を軸にして今年は頑張っていきます。
皆様よろしくお願いします。
| 雑記 | 02:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 02:01 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sugizou.jugem.jp/trackback/144
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE