Parse Error

sugizou is Parse Error


| - | | - | - | pookmark |
ひさしぶりに覗いてみたら
デザインおもっくそ崩れてた。ソースとか丸出し。
原因はSPONSORED LINKSの部分の仕様が変わったせいか、コメントアウトしてた部分がばぐって以降ソースだだ漏れ状態に。
とりあえずめんどくさいのでコメントアウトを外した。

この後、多分無理やりid指定してCSSでdisplay:noneにすると思う。

p.s.1 ついでにUst外す。これいらねー。
p.s.2 diplay:noneで消した
| ブログ | 19:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
皮膜
茂木健一郎 クオリア日記: 反応

相変わらず難しい表現で書いてるなー。
でも言いたいニュアンスはなんとなく伝わってくるからすごい。

創造的に限らず人間が成長するために、いや生きてくために刺激は必要だと思ってる自分だけど、皮膜って取りやすい人と取りにくい人っていると思う。

皮膜を取った後に来る刺激を、いかに楽しむ余裕と性格を持つか。
これが重要なんじゃないかなー。
| ブログ | 19:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
かなり前の内容だけども。
http://d.hatena.ne.jp/winternote/20070201/1170341424
昔RSSに入れてたのを消し忘れてて、「あーこんなのあったね。書き手の人どうしてんのかな」とか思っちゃったりして。で、改めて読み直したわけです。

なんかね、前まで自分の思い(思想の類)を書くのもアリだと思ってたんやけど。
思想ってやっぱり周りに広めないと意味ないし。その結果、なんらかのリアクションが返ってくるかもしれないし。
それ以前にコメントあったら、例え
http://d.hatena.ne.jp/sugizou/20070422/1177182286#c1177240620
のようなコメントでも俺は嬉しいわけですよ。リアクションがあったということ、そのこと自体に対して。

でもなんか、俺が思想家や評論家の真似事をして、そこでリアクションをもらって。
たまにそういうのどう思う?って聞くぐらいならいいんだけども、四六時中そんなこと書くブロガーにはなれない。そんなブロガーになった自分を想像したら、急に萎えた。

ので、書きたくない。というこれ自身が思想的匂いプンプンなんですけども。
| ブログ | 17:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE