Parse Error

sugizou is Parse Error


| - | | - | - | pookmark |
blue bird
少し前になるのですがで紹介していたのですが、新作が出ました。今回は女史無関係ということで。

聴いた感想。
さすがです。調教がすごい。絵もとても魅力的。
P.S. 絵描きさんもtwitterで知り合った知人さんという…
| ニコニコ動画 | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
少し前になるのですが
twitterで知り合った知人が作った曲を、ニコニコで知り合った知人が歌うという
ある種例を見ない(見たことない)コラボがアップされました。
歌ってるのは女史と呼んでる女性で、すごくパワフルな歌声の女性です。
ひょんなことから知り合いになり、今でも友人としておつきあいさせていただいてます。

よかったら聴いてみてください。



原曲


好きな曲


追記
女史とは関係ありませんが新作でました。
さすがです。絵もとても魅力的。
絵描きさんもtwitterで知り合った知人さんという…
| ニコニコ動画 | 05:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
FC音源風
PS2のゲーム、ANUBISのbeyond the boundsって曲好きなんですけど、
たまたまそれのFC音源風のもの見つけたので聴いてみたらすごい完成度で即マイリス入りしました。FCの音源風なのにかっこいい…



ちなみに原曲


| ニコニコ動画 | 17:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
さよなら絶望先生
この「さよなら絶望先生」、youtube,niconico,guba共に、現段階で3話共1本のファイルになってるものが存在しない(ニコ動は1話のみ分割されて上がってる)ので、色々と探しまわってみた。

なんだか突っ込みどころ満載なアニメですが(金曜ロードショーとか)、とりあえずおもろい。あと和服大好き。

しかし、OPの大槻ケンヂの曲の出だしが、ハレ晴レユカイに聴こえるのは俺だけだろうか。

「絶望した!」
続きを読む >>
| ニコニコ動画 | 10:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ラママスター

(自分でflvをUPしてしまった・・・)

今マイブームのディレイラマ
これはデュープリズムのドールマスター?のBGMのアレンジらしいです。
これに毎日洗脳されてます。
ちなみに元データのニコニコ動画はこちら

で。
これ1曲リピート再生したらもっと洗脳できんじゃね!?
という安易な気持ちで波形編集してみました。

http://www6.uploader.jp/dl/sugizou/sugizou_uljp00001.mp3.html

しかしなんでこんな時間にやってんだ・・・
| ニコニコ動画 | 05:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE