Parse Error

sugizou is Parse Error


| - | | - | - | pookmark |
きたきたきたー
久しぶりにメールを全部確認してたら、こんなのきてた。

>From: "+優衣+"
>Date: 2007/06/12 15:43
>Subject: まだ募集されていますか?
>To: yui_eternal_from0524@yahoo.co.jp
>
>優衣(ゅぃ)といいます。
>このアドレスで性欲解消メス奴隷を募集されていましたよね?
>応募、したいです。募集はまだ締め切っていないでしょうか?
>自己紹介します。緑川優衣、24歳で、職業は証券会社の受付をしています。
>身長は158、体重は51、スリーサイズは91・62・90のEカップです。
>まだ奴隷募集を締め切ってなければ【yui_eternal_from0524@yahoo.co.jp】にお返事待ってます。
>このドコモアド、明日か明後日ぐらいに解約されちゃうので。

ぷぷ、ドコモアドだって。どうみてもyahooじゃんw
本当に連絡欲しいなら携帯番号と携帯メアドぐらい晒せw

どうみてもspamです。本当にお疲れ様でした。
| おいおい | 15:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
うざいトラックバック
なにこのトラックバック

エロサイトなら分かるが、一体この教習所やテレビ局や土地案内系から勝手にトラックバックされるなんて。あんたらなにやってんの?いい加減にしないとIP晒すよ。
| おいおい | 16:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE