Parse Error

sugizou is Parse Error


| - | | - | - | pookmark |
毎朝
唱えてみようと思う。
「お金がない、時間がない、アニメじゃない」
| 思いつき | 14:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
amiro
網路
| 思いつき | 02:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
俺がなんやら言えるもんじゃないけども
http://prayermaria.blog74.fc2.com/blog-entry-103.html
俺は当事者じゃないので理解できない。
そもそも自分のことすら理解できない俺が、ましてや他の方を理解することなんてできやしない。
でも頭の片隅に置いておくことができる。
だからリンクを張っておく。頭の隅に置いておいて欲しいと思うから。
| 思いつき | 18:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
無理を聞いてもらう
夕飯を食べて一服してたら、土曜ワイド劇場「刑事殺し」を見ててふと思う。

誰かに無理を聞いてもらうとき、信用って大事なんだなってことです。

中村トオルさんが古谷一行さんと屋上で話をしているシーンがありました。
リスクの高い捜査に、上司である古谷さんが「俺が責任を持つ。心いくまで捜査しろ」みたいな会話があるんですが、その後古谷さんの携帯に奥さんから電話がかかってくるわけです。

続きを読む >>
| 思いつき | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE