Parse Error

sugizou is Parse Error


| - | | - | - | pookmark |
dangoの方がいらっしゃいました。
dangoの方が弊社に遊びに来てくださいました。
dangoはリアルタイム通信を手軽に行うための無料のプログラミングフレームワークです。Flashによるブラウザ上の動作とRuby on Railsの柔軟で簡単なサーバー記述が繋がることで、簡単に高度なオンラインゲームが作れます。


Flashは以前から興味がありながらなかなか手が出せずにいたんだけど、そんな中こんな機会を得る事ができました。
Flashはともかく、Rails、ましてやRubyすら全然理解してない小生にはなにがなんだかよく分からない会話が飛び交ってて本当に勉強が足りない…

ただ実物を見せてもらってまたくすぶり始めました(笑)
Flashもやってみたい。まずは買うかな。

あと、終始眠そうで申し訳ありませんでした…
| FLASH | 11:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Adobe スゴロク CS3
あと5個・・・

Adobe スゴロク CS3
http://sugorock.net/?sugoid=flash

なんかおもしろいのでやってみました。
目的は勝ってキューブを集めるってもんなんだけど、スゴロク自体もシンプルな割におもしろくて普通にやってました。ただ、駆け引きの要素が0なのがキズかな。キューブは93個中88個集めました。あと5個が分からない・・・

で、集めたキューブを一覧にしてみましたo15個以上表示させるととてつもなく重いため、気に入ったやつだけ表示してみました。

重いのでご注意を。見終わったらすぐ閉じてください。


続きを読む >>
| FLASH | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE