Parse Error

sugizou is Parse Error


| - | | - | - | pookmark |
スランプではないけども
2週間前から陥ってる"こうやない"の思い。
投げても投げても思い通りにいかない。
頭と腕と手が全部バラバラになった感じ。

もっと飛ぶはず。
もっといいとこ入るはず。
そう思っても矢は思い通りにいかず、射抜けない。
自分の投げ方を探す日々。
うまいこといかん。

前にもこういうことはあったけど今回はひどい。
気持ちが落ちる。沈む。
たかだかRt6ぐらいのぺーぺーがんなこと言うなって思われるかもしれん。
けど、愚痴ってしまうぐらい、ほんとにひどい。
人の話を聞けば聞くほど落ちる。フォームを変えずとも落ちる。
もうあかん。俺限界や、と何度も思ってしまう。
楽しくない。辛い。
辛抱の時なんやろな。分かってんねんけどな…

ケツ叩くために「3月末までにこれ!って投げ方が見つからんかったらダーツしばらくやめる」って誓い立てたけど、あんま意味ないかもな。
今は何してもあかん気がする。ただただ投げるだけしかない。

スランプって言葉は一人前にできるようになって初めて使える言葉。俺はスランプでもなんでもない。そうやろ
| ダーツ | 14:45 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
ダーツ情報 - 関西版
関西にいる間に、巡ったダーツのお店を紹介していきます。
続きを読む >>
| ダーツ | 05:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE