Parse Error

sugizou is Parse Error


| - | | - | - | pookmark |
YAPC::ASIA2008
15,16の2日間にかけてYAPC::ASIA2008、参加者の皆様お疲れ様でした。
つたないスピーチで、また色々不備などありましたが、聴講してくださった方々誠にありがとうございました。
YAPC::ASIA2008実行委員会の皆様、色々と本当にお疲れ様でした。
声をかけてくださった元上司ならびに先輩の方々、感謝しています。
あとメールでがんばれと送ってくれた人、あなたのおかげで頑張れました。ありがとう。

本当にお疲れ様でした!
| イベント | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Security Solution 2007
071026_1136~0001.jpg
タイトルの通り、Security Solution 2007に行ってきました。

開発にはあまり関係ないかもしれないんだけど、知人から誘われてというのと、個人的な興味があったので行く事になりました。
主に回ったのはこれまたタイトルから読み取れる通りセキュリティに関するブース。他にもおもしろそうなところがいっぱいあったけど2時間という制約があったのでどうしても回れず(後から思い直すと、そっち先に回った方がよかったんじゃね?とも思ってしまったり)。
続きを読む >>
| イベント | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE